2013年7月9日火曜日

今日、私が8時に起きた。そして、歯を磨いて、顔を洗ってた。その後、朝ご飯をしようと思ってたが、まずまた魚を自分で揚げた。

魚を揚げるところに中指が箆で傷ついた。小さな傷なんだけど、今までもまだ痛いんだ。ちょっと大変になっちゃった。食べた時、お皿を洗った時、洗濯をしたときにも痛かった。全部、手でしたから。早く治るように~
でも、今日の魚料理は昼御飯までだけだった。飽きる前に止めたため、「良かった~」と思った。今日の晩御飯はお母さんの「Rendang」だった。母さんが作った「Rendang」が大好きだ。多分、パダンの「Rendang」より辛くないから(笑)

今日私がまた一日にパソコンの前だった。でも、今日はドラマと映画を見てなかった。ゲームすると音楽を聞くばかりだった。( *´艸`)
ちょっと勉強してたけど本当に少しだけだった。(._.)
明後日、6週間の留学のテストがあるから、ちょっと悩んでた。ある先輩とも話してた。「今の私ができるか?」とか、ちょっと臆病になっちゃった。でもその先輩は、「できるよ」といてくれた。少し自信があるようになった。考えれば、やって見ればいいんじゃん?!できなかったら、来年まだあるんじゃん?!私がまだ若い!!と心の中に叫んだ。だから、知らない明日を進もう!

ちなみに、お母さんに謝ることはすっかり忘れちゃった!大丈夫かなぁ?
大丈夫かも~ (爆笑)

2 件のコメント:

  1. 今日、私は8時に起きた。そして、歯を磨いて、顔を洗った。その後、朝ご飯にしようと思って、まずまた魚を自分で揚げた。

    魚を揚げるときに、中指が箆で傷ついた。小さな傷なんだけど、今でもまだ痛いんだ。ちょっと大変になっちゃった。食べる時、お皿を洗う時、洗濯をするときも痛かった。全部、手でしたから。早く治りますように~
    でも、今日の魚料理は昼御飯までだった。飽きる前に止めたため、「良かった~」と思った。今日の晩御飯はお母さんの「Rendang」だった。母さんが作った「Rendang」が大好きだ。多分、パダンの「Rendang」より辛くないから(笑)

    今日私がまた一日中パソコンの前だった。でも、今日はドラマと映画は見なかった。ゲームと音楽を聞くだけだった。( *´艸`)
    ちょっと勉強してたけど本当に少しだけだった。(._.)
    明後日、6週間の留学のテストがあるから、ちょっと悩んでた。ある先輩とも話してた。「今の私ができるか?」とか、ちょっと臆病になっちゃった。でもその先輩は、「できるよ」といってくれた。少し自信がもてた。考えれば、やって見ればいいんじゃん?!できなかったら、来年まだあるんじゃん?!私はまだ若い!!と心の中で叫んだ。だから、知らない明日を進もう!

    ちなみに、お母さんに謝ることはすっかり忘れちゃった!大丈夫かなぁ?
    大丈夫かも~ (爆笑)

    返信削除
    返信
    1. 先生、また直してくれてありがとうございます~
      後、今日の日記もまた直していただいても大丈夫かなぁ?
      本当に勉強になりましたからです。(*^^)v

      削除